2008年04月18日

新発売! すべて国産材料によるオリジナルブレンドのシリアルです

みなさまからリクエストをいただいておりました大人気のオリジナル商品「りんご」をブレンドした「Cereal」(シリアル)が誕生しました。

e-シリアル.jpg

北海道産の玄米、小麦、大麦のフレーク、岩手県産のひまわりの種、そしてりんごというシンプルな構成です。
もちろん砂糖など余計なものは一切加えていません。
穀物とりんごの風味と食感をそのまま味わっていただけます。

e-cereal2.jpg

朝食に、ちょっとお腹が空いたときに牛乳や豆乳にはちみつをかけてお召し上がりください。コンフィチュールなど、フルーツのジャムやソースをかけてもおいしくいただけます。

この商品のモノがたりは今後、このブログのカテゴリー「Cereal(オリジナルブレンドのシリアル)」にアップしていく予定です。
食べ方も、お料理研究家のみなさんに試していただいているので、5月半ばくらいからアップしていきます。
お楽しみに!

なお、明日19日、20日に開催される「アースデイ東京」内の東京朝市・アースデイマーケットに出店し、そこでデビュー!します。
もし、お時間があったら、お立ち寄りください。
お待ちしています。

三鷹モールでの販売は21日以降〜となります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93776020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック