2008年04月09日

4月19,20日はアースデイ東京内で開催される東京朝市に出店します

ちょっとややこしいのですが、4月19,20日の土日にいつもの代々木公園で年に一度の大イベント「アースデイ東京」が開催されます。
その一部として東京朝市・アースデイマーケットが出店し、そこに風土倶楽部も出店するというわけです。

いよいよ新商品「Cereal」がデビューします。
北海道産の玄米フレーク、大麦フレーク、小麦フレークに岩手県産のひまわりの種、そして大人気の干しりんごというさやわか国産スターたちが勢ぞろいした今までになかったシリアルです。

cereal3.jpgこんな感じで牛乳や豆乳にハチミツやジャムなどを加えて、朝食のお供にしていただければと思います。
パッケージは来週、完成なので、詳しくはそのときにまた。

このほか、「りんご」と「はちみつ」も発売します。
はちみつは日本みつばちのはちみつをほんの少し入手しているので、それを出します。
りんごと相性のばっちりな熊本県水俣市桜野園の無農薬栽培による紅茶も。

そして、昨年も一緒に出ていた群馬県片品村のカタカタハウスも出店します。
桐山三智子さんの素敵な手づくり炭アクセサリーの新作をお楽しみに!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。