2014年01月29日

三重県津市のTOY'S FARMさん

1月もあと2日を残すのみとなりました。
早いですね〜。

先々週の週末に三重県津市のTOY'S FARMさんをお訪ねしました。
かねてより名張市に仕事で通っているので、ご訪問しようと思いつつ、果たせずにおりました。
同じ三重県内ですが、すぐに行けそうで行けない距離なんです。
小雪の降る中、今日は絶対行く!と心に決めて行ってきました。
行ってよかった〜。
思っていた通りのとってもステキなお店でした。

お店は、津駅から車で5,6分の住宅街のど真ん中にありました!

RIMG0040.jpg


子どもたちのためにオーナーさんが自ら厳選されたおもちゃのお店です。

DSC_0367.jpg


RIMG0041.jpg


お店の奥の食品のコーナーに「りんご」を置いていただいています。

DSC_0366.jpg


このお店のお隣には、やはりオーナーさんの思いがたっぷり詰まったカフェ・サンチェがあります。
手作りのスイーツとお料理のお店です。
ちょうどお昼だったのでランチをいただいてきました。

DSC_0371.jpg


シーフードパエリアは、シーフードがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。
大きなテーブルには、木のステキなオブフェがあり、絵本を見ながら、ゆったり過ごせる空間になっています。サンチェさんのサイトにありますので、ぜひ、ご覧ください。

カフェの向かい側には、こんな洋服や雑貨のお店もあります。
雪が激しくなってきて、寒々しいですね(笑
でも、中にはかわいい、ハイセンスなものがたくさんありましたよ。

RIMG0034.jpg


「りんご」が、こんなステキな空間でみなさんに愛されているのをみて、とってもうれしいかったです。



posted by fudo at 18:45| 風土倶楽部商品の取扱店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする