2014年01月13日

寒中お見舞い申し上げます

新年のご挨拶をと思っているうちに早1月も半ば。
寒さが一段と増してきました。
本格的な風邪の季節到来です。
私は、一昨年の夏から、スポーツジムに通い、中年太りしちゃった体の贅肉を必死で落としてみました。
やってみてつくづく思うのは、体づくりに近道なし!ということです。

巷には、○○を食べたり、飲んだりしてダイエットという広告や情報があふれていますが、結局、きちんと筋肉を鍛えて、脂肪が燃えやすい体をつくること、バランスのよい食事をきちんと摂って、免疫力を高めること、その二つに尽きます。

とはいえ、寒いから、つい部屋にこもりがち。そして、つい間食に手が伸び・・・。
元に戻らないようにしないと(笑
小腹がすいたら、「りんご」をつまんでいます。

さて、今年のりんごのラインナップをお知らせします。

岩手産
ふじ、紅玉、ジョナゴールド

青森産
ふじ、紅玉、ジョナゴールド、むつ

以上の7種となります。

どうぞ今期も、お引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

posted by fudo at 17:20| 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする