2009年08月25日

ミニトマト6種類詰め合わせセットのご案内

先日、こちらでご紹介した岩手県遠野市の遠野ファトリアのミニトマトを「食べてみたい!」とリクエストをいただきましたので、詰め合わせセットをご案内することになりました。

tomatopack.jpg

6種(各種200g)詰め合わせセット 3200円(送料・税込み)

上段左から

2009_0803katashina0018.jpgNo.1 スノーベリートマト
レモン色のジューシーなトマトです。



tomato2.jpgNo.2 ぷるるんトマト
新品種で皮がやわらかく、口の中でトマトがほどけていく・・・そんな今までになかった新食感のトマトです。まだ、ほとんど栽培されておらず、とても珍しいものです。



2009_0803katashina0010.jpgNo.3 チェリーゴールドトマト
オレンジ色のほおずきのようなトマトです。甘さがくっきり!


下段左から

P1010215.jpgNo.4 ブラックチェリートマト
大人のトマトといった色合いですが、味はさわやか!





2009_0803katashina0004.jpgNo.5 ときめきトマト
いちご?ハート?形のかわいさが際立っています。
お皿の上で食卓を一層楽しくしてくれます。


tomato5.jpgNo.6 グリーンゼブラ
ミニトマトの中でも大きな青いトマトで、味はさっぱりしています。
スライスして、新鮮な野菜と混ぜてサラダにどうぞ。


敬老の日のプレゼントやパーティに、ぜひ、ご利用ください。
旬のおいしさをお届けしたいので、ご注文の受付は9月15日までとさせていただきます。
いずれも数量が限られております。

blightyellow.jpgNo.3のチェリーゴールドは、ブライトイエローに変更の場合もありますのでご了承ください。同じく甘みのあるジューシーなミニトマトです。




pack.jpgまた、ぷるるんトマトは、皮が大変薄く、なるべく振動を吸収できる梱包をいたしますが、輸送途中で避ける可能性があることをご了承ください。
←お届けはこのような梱包になります。

栽培方法は、ハウスでの無農薬栽培です。
遠野市の山間部で小規模多品種の農業を行っている遠野ファトリアは、5人の農業者によるグループです。栽培者自身が納得でき、安全で安心できるトマトづくりをめざしています。

会員のみなさまには、メールにて詳細をお知らせしております。
こちらのご注文はメールでお申込みください。




posted by fudo at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旬の限定品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。