2009年03月11日

ホワイトデーに「りんご」はいかがでしょう?

関西ファミリーウォーカーをご覧になったお客様から、「ホワイトデーにりんごをあげたいので、送ってもらえますか?」とお電話をいただきました。
友人からも、ホワイトデーに何を返すか毎年悩むんだけれど、今年は「りんご」にするから、送って!とのメールが。

2009_0303shohin0017.jpg

なるほど、みなさん、ホワイトデーのプレゼントに密かに悩んでおられるのですね(笑)
私は毎年、この時期はあちこち出かけた総決算ともいえる報告書作成でドタバタになってしまい、チョコを選んでいる暇もないというさみしーい冬真っ只中となるので、この悩みがよくわかっていませんでした。
確かに「りんご」はちょうどよいお返しになるかもしれません。
アダムとイブを象徴する「りんご」ですから、恋のキューピッド役にもなれるかしら?

青森から、「りんご」になる前のりんごたちの画像が送られてきました。雪の上でちょっと寒そう?

s-SANY0265.jpg

ショップをオープンして、昨日、初めての発送をさせていただきました。早速、ジョナとむつを間違えて入れてしまうというミスをしてしまいました。発送業務をお願いしているところがまだ、慣れておらず、申し訳ありません!ご利用されてみて、何か不都合なことなどありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。




ラベル:干しりんご
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。