2008年06月18日

三鷹のMY SHOP閉店、およびお取り扱い店一覧掲載のお知らせ

少しご無沙汰してしまいました。
兵庫県商工会の会合で「食と農」についてお話をしたり、明石で旬の魚料理を地元の調味料で味わう会に参加したりと、郷里の兵庫県でさまざまな取組みをされている方々とお知り合いになれるうれしい機会をいただくことができました。

このところ、食糧危機について報道されることが多くなったためか、食べることはもちろん、その背景まで多くの方が興味を持ってくださるようになってきました。

さて、とても残念なお知らせです。
風土倶楽部を出店している三鷹産業プラザ1FのMY SHOPが、同プラザを運営する株式会社まちづくり三鷹による事業見直しのため、この6月末をもって閉鎖されることになりました。2004年9月に風土倶楽部のコーナーを出店して以来、3年9ヶ月間、みなさまにご愛顧いただいてきました。風土倶楽部のオリジナル商品「りんご」は、このショップの小さなコーナーに置いたことが始まりで、みなさんにご支持いただき、今では日本各地のお店でお取り扱いいただけるまでになりました。
本当にありがとうございました。

なお、引き続き三鷹インターネットショッピングモールでの販売は行ってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
また、これを機会に現在、りんごやCerealなど風土倶楽部のオリジナル商品をお取り扱いいただいているお店の一覧をホームページにアップすることにしましたので、こちらをご覧ください。

少しずつお取引先が増えているので、決まり次第、随時、お知らせしていきます。
今後とも、風土倶楽部をお引き立ていただきたく、どうぞ、よろしくお願いいたします。


ラベル:三鷹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。